ジャンパー・コート裏地オナニー

ジャンパーやコートの裏地でオナニーする裏地フェチの服裂フェチ男が運営する掲示板です。ナイロンやポリエステルの化繊裏地を見ると、その光沢にムラムラし、手触りを楽しみ、ペニスを擦り付け、そのままザーメンをぶっかける…そんな異常性癖を持ったフェチや変態の皆さんは是非書き込んでください!制服やスーツ、スカート等、あらゆる衣服の裏地について、オナニー方法やぶっかけ画像の投稿をお待ちしております!!同性愛もOKなので、ゲイ・レズ・ショタの方もご遠慮なくどうぞ!※18歳未満閲覧禁止・誹謗中傷・宣伝・無修正画像は削除します
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ダウンの重ね着 - 拓馬

2017/08/19 (Sat) 20:19:31

オレのダウンをクソ暑いのに、重ねて着た。
我慢大会みたい。
ダウンに、いっぱい出しちゃった。なめてみた。ぬるぬるで、まずい。
オレの肉の棒を、ダウンにすりすり。チョー気持ちいい。

羨ましい - サテンジャンパーフェチ

2017/08/15 (Tue) 16:08:58

オークションに出品されてました。「学校指定」だそうで。そんな学校に通いたかった…。みんな部活でも着るんだろうな…。サッカー部や野球部は汚すぞ~。雨の日はレインコート代わりにビシャビシャになってやって来るのかな~。着た者同士でじゃれ合いたいな…。好きだった子のと一日交換したいな~。などなど妄想はつきない。

テカテカグラコン - テカ雄 URL

2017/08/06 (Sun) 13:13:57

テカテカグラコンに埋もれたい

投稿者削除 - (削除)

2017/08/05 (Sat) 21:56:24

(投稿者により削除されました)

: 誰か精液のついたダウンないですか~ - 山賊

2017/08/06 (Sun) 07:48:21

ぶっかけ専用モンクレールを見たら

日野ブルーリボン路線バス - 平口山 昭

2017/08/06 (Sun) 11:40:50

日野ブルーリボンHU/HT路線バスで2速発進で3速までしか使わん不経済走行する
京阪枚方市駅発阪急高槻駅まで3速
枚方大橋も3速までしか使わん

日野ブルーリボン路線バス - 平口山 昭

2017/08/06 (Sun) 13:01:42

5速ミッション車で3速までしか使わん
田舎者❓ブランド知らない❓
本当に19❓




パリパリのダウンになった - ケント

2017/07/31 (Mon) 09:31:11

きのう射精したダウンジャケットの精液が、乾いて、パリパリになった。あそこの毛も張り付いたまま、乾いた。すごくカッコよくなった。
ダウンジャケットの背中側は、全面、精液の跡で、光沢がなくなった。

Re: パリパリのダウンになった - 悟志

2017/07/31 (Mon) 09:54:36

美味しそうですね。ぜひ着てみたいです。

Re: パリパリのダウンになった - ケント

2017/07/31 (Mon) 10:17:26

悟志さんへ。

ボクのダウンそんなに着てみたいですか。うれしいです。
精液の匂いがプンプンします。

跨って、シコシコしているので、ダウンも薄くペッタンコになった。ボクの体重60㎏には、耐えきれなかったみたい。

Re: Re: パリパリのダウンになった - 悟志

2017/07/31 (Mon) 18:16:54

匂いかいで楽しみたいです。着たら、ビンビンになりそうです。

Re: パリパリのダウンになった - ケント

2017/07/31 (Mon) 19:06:36

悟志さんへ。
よかったら、ボクの精液だらけのパリパリのダウンを試着用に着てみますか。

見ただけで、ビンビンになり、着たら、もっと、ビンビンになります。

何とも言えない、精液のいい匂い付きです。
あそこの毛まで乾いて付着してます。

ボクは、ダウンジャケットでオナニーする前までは、バイクのシートに射精していました。2~3年前ですが。その時の画像や過激な動画もたくさんあります。(動画は、あそこが映っているので、掲載できませんが。)(バイクシートに射精した画像を投稿しようとしたら、サイズが大きすぎて、この掲示板には投稿できませんでした。)

悟志さんは、画像を投稿しないのですか。
あったら、ボクは見たいです。

Re: Re: パリパリのダウンになった - 悟志

2017/07/31 (Mon) 23:01:23

ぜひ着てみたいです。裏返しに着て匂い楽しんだり、被ったりいろいろしたいです。私はウィンドブレーカーとかカッパで楽しんでます。

Re: パリパリのダウンになった - ケント

2017/07/31 (Mon) 23:13:16

悟志さんへ。毎回、コメントをくれてありがとうございます。

コメントのやり取り、とても楽しいです。

ボクのパリパリの精液臭のあるダウンを実際に着てみますか。
試着ということで、送ってあげてもいいですよ。
そしたら、悟志さんの精液もボクのダウンに発射してけっこうですよ。精液のミックスですね。

Re: パリパリのダウンになった - 悟志

2017/08/01 (Tue) 07:55:27

ありがとうございます。着たり、ケント様がダウンに発射したのをペロペロしたいです。何発くらい発射するんですか?近くなら、搾ってみたいです。ダウン借りたら、着たりなめたり、一日中遊んでそう。

Re: パリパリのダウンになった - ケント

2017/08/01 (Tue) 08:12:29

悟志さんへ。
毎回コメントを頂き、とてもうれしくて、楽しいです。

ボクは、さ〇た〇県です。
お近くなら、直接、ボクの精液だらけのダウンをお貸ししてもいいですよ。ボクのダウンジャケットをお好きなように使って下さい。裏返して着てもいいですし、なめてもらってもいいです。好きなだけ、ダウンをいじって下さい。ボクの精液の匂いをかいでもいいです。悟志さんの精液をかけてもいいですよ。

ボクの精液をペロペロして頂けるとは、大変うれしいです。
ボクの精液は量が多いので、すすってもらわないと、なめる程度では、全量が口に入らないと思います。

1回の射精で、連続5発以上は、楽勝でピストン発射できます。
ボクは、発射したら、ダウンから流れるくらい大量なので、少しあわててしまいますが。
ただ、最近、頻繁に射精しているので、連続5発は無理かもしれませんが。

ボクの精液を搾って頂けるなんて、大歓迎です。

もし、口の中に発射したら、喉に直通で、大量に流れ込んで、むせますよ。
ボクのあそこは、約12センチ、太さは、太めで、約38ミリあります。普通サイズのコ〇ド〇ムでは、きつくて入りません。

悟志さんのコメント楽しみにお待ちしています。

                      (上地健斗)

Re: Re: パリパリのダウンになった - 悟志

2017/08/02 (Wed) 10:00:17

ケントさん、茨城です。
想像しただけでビンビンになります。
あそこもでかそうですね。
ダウンは洗濯とかはするんですか?

Re: パリパリのダウンになった - ケント

2017/08/02 (Wed) 13:19:44

お返事を毎回ありがとうございます。とても楽しみです。

今日は、朝早く外出していたので、朝一に掲示板を見る事が出来ませんでした。すみません。

ボクのマラをしゃぶってもらったら、1分ももたないうちに、お口の中に、射精しちゃいます。
ダウンは、洗濯はしたことがありません。精液の跡を付けたままにしておきたいので。たまに、流れ過ぎた精液をティッシュで拭く程度です。
ボクのあそこは、さほど大きいほうでもないですよ。太さだけあるので。オナホ使おうとしても、なかなか、中に挿入出来ません。やはり、でかいのかな。
もっと、ダウンに射精して、更に白くパリパリにしようと思っています。
ボクの精液まみれのダウンジャケットをお貸ししようと思っていましたが、悟志さんのお住まいの方は、少し遠いですね。

悟志さんのほうこそ、あそこはでかいでしょうね。

Re: パリパリのダウンになった - ケント

2017/08/03 (Thu) 00:21:44

ボクの射精用のダウンです。
画像では、わかりにくいですが、実物を見ると、精液跡で白っぽくなっています。

ケント君 - 山賊

2017/08/05 (Sat) 02:32:52

モンクレール エベレストにフェラ

山賊さん - ケント

2017/08/05 (Sat) 06:52:19

山賊さん。
ボクのダウンは、安物の¥4,980のダウンです。
山賊さんのような、高いダウンは買えませんが。
今度、自分のダウンでもフェラさせてみます。
ボクの射精量は、どうですかね。
仲良くして下さい。宜しく。    (上地健斗)

ケント君 - 山賊

2017/08/05 (Sat) 07:06:52

私の投稿モンクレールぶっかけを見てください
ケント君今は東洋スカジャンぶっかけ三昧です
東洋スカジャンも見てください

ケント君 - 山賊

2017/08/05 (Sat) 07:19:13

ケント君以前撮ったモンクレールRODぶっかけの画像どう?

山賊さん - ケント

2017/08/05 (Sat) 07:24:28

ボクも、スカジャン1枚持っています。マンガの絵柄ですが。
山賊さんのスカジャン、イカシテいますね。
山賊さんのぶっかけ量はスゴイ。
ボクは、スカジャンにぶっかけたことはないのです。
ボクは、テカテカの黒い光沢ダウンが好みです。

今日は、これから、外出してしまうので、リアルタイムに、メッセージ交換ができませんが。

帰ったら、また、掲示板見ます。ヨロシク。

山賊さん - ケント

2017/08/05 (Sat) 14:42:46

山賊さん。今、帰ってきました。
山賊さんのような、カッコいいダウンは、どこで買えばいいですか。ボクには、高くて買えませんが。
ボクは、ブラック色のテカテカに光沢のあるダウンがとても大好きです。4枚くらい持っています。今までに、2枚くらい精液漬けにしました。
山賊さんのあそこをしゃぶって、精液を味わいたいです。
山賊さんは、射精量がすごいですね。
ボクも、2~3年くらい前までは、大量に、発射できていました。
よかったら、友達になって下さい。まだ、ボクは若造ですが。
ボクは、今、一人ぼっちです。昨年、母が他界し、今年、父も他界しましたので、とても寂しい毎日です。オナニーして、気をまぎらわせています。

                      (上地健斗)

ケント君 - 山賊

2017/08/05 (Sat) 16:32:40

ケント君のスカジャン見たいなぁ

山賊さん - ケント

2017/08/05 (Sat) 17:04:53

ボクのマンガチックなスカジャンです。
デジカメのバッテリーがなくなって、ギリギリ撮影出来ました。
今では、サイズが小さくなって、着るのが、キツイです。
山賊さん、ボクのスカジャンに、射精したいですか?

ケント君 - 山賊

2017/08/05 (Sat) 17:09:39

画像サイズ大き過ぎて画像投稿しにくい
ケント君のアドレスが判ればメールします

山賊さん - ケント

2017/08/05 (Sat) 17:13:40

すみません。メールアドレスは、勘弁して下さい。
以前、海外のネットオークションで、トラブルになって、アドレスを変えたばかりなので。本当にすみません。

                     上地健斗

ケント君 - 山賊

2017/08/05 (Sat) 17:16:55

画像投稿出来ない為、楽しくないですねぇ

ケント君 - 山賊

2017/08/05 (Sat) 17:28:59

了解

山賊さん - ケント

2017/08/05 (Sat) 17:33:23

ボクのアドレス、メモれましたか。

山賊さんへ - ケント

2017/08/05 (Sat) 18:30:53

山賊さんへ。
申し訳ありませんが、メモってもらったメールアドレスは、山賊さんからきても、特殊フィルターを設定しましたので、受信拒否になりました。

先ほどのメールアドレスは、フェイクアドレスですので。

ボクは、大手電機メーカーで、10年間、パソコンに携わっていた仕事をしていたので、そこらにある、フィルターとは違う特別なフィルター設定をしました。
では。
                     上地健斗

ケント君 - 山賊

2017/08/05 (Sat) 18:54:21

わかりました

山賊さんへ - ケント

2017/08/05 (Sat) 18:58:04

ボク、上地健斗は、少年や青年ではありません。
山賊さんよりはるかに上の年齢です。

                     諸星遣都

山賊さんへ。追加事項です。 - ケント

2017/08/05 (Sat) 19:34:20

山賊さんへ。追加事項です。

ボク、諸星遣都は、現在、検察庁・特別捜査官・ハッカー対策室長官です。お気を付けあそばせ。

                     諸星遣都

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/04/16 (Wed) 18:40:53

PUMAオールドウィンドブレーカーぶっかけ三昧

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ② - 山賊

2014/04/16 (Wed) 18:47:57

染みだらけ

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ③ - 山賊

2014/04/16 (Wed) 18:50:06

染みだらけ

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/04/16 (Wed) 19:07:27

紺/水色ライン

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/04/16 (Wed) 19:09:05

紺/水色ラインの刺繍裏も染みだらけ

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/04/16 (Wed) 19:10:45

ぶっかけ専用の予備ストック

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/04/16 (Wed) 19:49:15

PUMAオールドウィンドブレーカーは首回り緑タグが一番気持ち良いです。ads200とは比べ物にならないです

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/04/16 (Wed) 19:51:01

管理人様、大量投稿すみません。

Re: PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 服裂フェチ男 URL

2014/04/16 (Wed) 23:13:35

山賊さん

管理人の服裂フェチ男です。

沢山の画像投稿ありがとうございます!

精液の染みで黄ばんでいるウイブレが、何ともエロティックですね。
そして、大量のストックをお持ちのようで、ウイブレに対する愛を感じます。

どうぞこれからもステキな画像をお願いします!

管理人様へPUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/04/17 (Thu) 19:25:57

管理人様、お世話になります。
予備ストックも一応全て,ぶっかけ処女卒業してますよ

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/04/18 (Fri) 19:50:16

拭き取らず、そのまま放置した結果
管理人様、画像エロいですか?

Re: PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 服裂フェチ男 URL

2014/04/19 (Sat) 00:57:57

山賊さん

ぶっかけ放置のウイブレがエロティックですね。

私は裏地にぶっかけた後、精液をティッシュで拭き取ります。
ですが、洗濯しないので、段々裏地が変色してきます。
精液痕で汚れていく服が愛おしいです。

貼り付けた画像は、裏地にぶっかけ続けた女児用ジャケットです。

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/04/19 (Sat) 07:25:41

昨夜、ぶっかけてしまいました

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/06/06 (Fri) 18:51:19

暑くなって来ました

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/09/03 (Wed) 03:06:26

久々

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/09/06 (Sat) 07:09:39

もう一枚

Re: PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2014/12/08 (Mon) 20:24:59

久々にプーマに,ぶっかけ

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2015/03/10 (Tue) 18:54:30

これには勝てないでしょ?

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2015/03/10 (Tue) 18:56:19

妊娠するかも?

バイク少女さんへ - 山賊

2015/05/04 (Mon) 17:10:37

PUMA欲しいですか?

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2015/07/27 (Mon) 18:01:50

どろどろ染みだらけ

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2015/07/31 (Fri) 18:44:45

濃いのが出る

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2017/08/05 (Sat) 16:46:55

汚なくなりました

PUMAウィンドブレーカーぶっかけ - 山賊

2017/08/05 (Sat) 16:53:42

スマホ変えてから画像載りにくい

ボクのダウンジャケットに発射 - ケント

2017/08/03 (Thu) 17:14:57

ボクのダウンジャケットに、大量射精。
ボクの息子から、ドバッと出た。
急いで、デジカメ写真を撮ろうとしたら、精液が流れ始めた。

前に射精した時のあそこの毛も乾いて張り付いている。
ひし形の模様の所が白っぽいのは、前に射精して乾いた精液の跡。

この後、精液を塗り広げて乾かせば、また、パリパリのダウンになる。
ボクの精液漬けになったダウン。
今度は表側に射精しようかな。1着全部精液漬けにしてやろう。

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/02/09 (Mon) 18:39:47

ぶっかけ専用に購入した東洋スカジャン輸出モデル
画像のと同じです
到着次第,即ぶっかけ

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/02/09 (Mon) 18:41:19

楽しみです

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/02/09 (Mon) 18:46:20

中は赤色です。
背中部分の龍刺繍か,胸部刺繍に,ぶっかけます(笑)

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/02/09 (Mon) 18:47:41

3の画像

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/02/09 (Mon) 18:49:04

4の続き画像

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/02/10 (Tue) 20:56:25

スッキリ

Re: ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/05/04 (Mon) 17:09:01

欲しい方?

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/06/28 (Sun) 10:35:27

50発ぶっかけ

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/07/05 (Sun) 14:38:16

東洋スカジャンに,フェラさせてみました

Re: ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/07/05 (Sun) 14:40:32

もう一枚

Re: Re: ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/07/05 (Sun) 14:43:59

龍、JAPANのAN?辺りザーメンどろどろ染みだらけ

Re: ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 服裂フェチ男 URL

2015/07/06 (Mon) 01:03:28

染みだらけで汚れているスカジャンがエロイですね。山賊さんは表地にぶっかけるのがお好きなのですか?フェラさせたままだと裏地に射精することになりそうですが、イクときは刺繍のあたりにぶっかけるのでしょうか?

Re: ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/07/06 (Mon) 18:31:46

刺繍部分に,ぶっかけですね。

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/07/06 (Mon) 19:44:33

同じモデルの東洋スカジャン輸出着てアコーディオン弾く姉ちゃん。
蛇腹でスカジャン擦り擦り

Re: ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/07/06 (Mon) 19:47:07

ち●ぽ欲しがっていたので、擦りつけてやりました

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/07/31 (Fri) 20:38:01

また、ぶっかけました

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/07/31 (Fri) 20:39:38

その②

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/09/22 (Tue) 15:45:33

東洋スカジャンに,射精したい方

Re: ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/09/22 (Tue) 15:47:23

画像その2

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/09/22 (Tue) 15:55:24

スカジャンに,ぶっかけやりたい方

Re: ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/09/22 (Tue) 15:57:43

2~3人で,ぶっかけるのも結構

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/10/03 (Sat) 14:47:53

東洋スカジャンにぶっかけたい奴

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/10/03 (Sat) 16:49:48

ぶっかけまくって妊娠しそう

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/10/05 (Mon) 18:54:14

いい感じに,汚れてきた東洋スカジャン

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/10/05 (Mon) 18:55:47

ヤバイ

ぶっかけ専用の東洋スカジャン輸出モデル - 山賊

2015/10/05 (Mon) 18:57:27

臭い
よういち君欲しいか?

また新に購入 ぶっかけ専用スカジャン - 山賊

2016/03/25 (Fri) 21:08:41

彼女に着せてスカジャンぶっかけ予定

グラッドニュース ショートスカジャン - 山賊

2016/03/25 (Fri) 21:30:26

早速フェラさせてみました

グラッドニュース ショートスカジャン - 山賊

2016/03/25 (Fri) 21:31:54

その2

グラッドニュース ショートスカジャン - 山賊

2016/03/25 (Fri) 21:35:38

その3
最近、射精していない為,物凄い量が出そう笑

東洋スカジャン - 山賊

2017/08/02 (Wed) 18:56:11

東洋スカジャン500発ぶっかけ達成

ぶっかけ専用モンクレール - 山賊

2014/04/19 (Sat) 07:50:02

¥157500で新品購入し彼女にプレゼントする予定だったのが、ぶっかけ専用になってしまった国内正規品のモンクレールMEINAロングダウン
このMEINAダウンですが,チンポ触り?物凄く良くて約120発~ぶっかけてますよ
画像は,ぶっかけ処女前

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 07:52:49

ぶっかけ処女卒業初日に,大量ぶっかけMEINA

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 07:54:32

初日大量ぶっかけ その② MEINA

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 08:07:02

後日も大量発射ぶっかけされたMEINA

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 08:09:45

4の続き

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 08:12:36

4~5続き

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 08:15:02

数日後またMEINAに大量ぶっかけ

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 08:16:19

7の続き

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 08:21:28

付属品のベルトを装着

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 08:22:42

9の続き

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 08:24:30

9~10の続き
管理人様、他の方,いかがですか?

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 09:21:14

着用してヨダレ塗れMEINA

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 09:25:49

ヨダレ塗れMEINA

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 09:32:29

ヨダレ塗れMEINA

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 15:37:57

MEINAにフェラさせてみました

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 15:41:00

MEINAにフェラさせてみました
裏地もWナイロンなので更に凄く気持ち良い

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/19 (Sat) 16:53:27

MEINAにぶっかけやりました。ボトッボトッって悲鳴?をあげながらザーメンを受け止めてくれました。

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/20 (Sun) 07:48:34

全裸でモンクレールMEINAを着ました

Re: ぶっかけ専用モンクレール - 服裂フェチ男 URL

2014/04/21 (Mon) 06:38:11

山賊さん

ロングダウンだと、全裸で着たときに股間に生地が当たるので、フェチ要素が強いと思います。
全裸ダウンで寝れば、自然とペニスをダウンに擦り付けることになり、性的な夢を見そうです(笑)

ぶっかけて汚れきったダウンを彼女さんに着せるというのは如何でしょう?
山賊さんは、そういうシチュエーションにはご興味がないのでしょうか?

ぶっかけ専用モンクレール エベレスト シャイニーレッドモデル - 山賊

2014/04/21 (Mon) 07:33:33

国内正規品のモンクレール エベレスト シャイニーレッドにぶっかけて拭き取らずそのまま放置した結果です。
ザーメン塗れのMEINA彼女に着せたりしますよ。

Re: ぶっかけ専用モンクレール - 服裂フェチ男 URL

2014/04/24 (Thu) 00:54:41

山賊さん

ザーメン塗れのMEINAを彼女さんに着せたとき、彼女さんの反応は如何でしたか?

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/04/24 (Thu) 07:24:51

フフンって笑いながら着てくれました

ぶっかけ専用モンクレールMEINAダウン レディースモデル - 山賊

2014/05/03 (Sat) 14:59:52

肌触り抜群MEINA
スカジャン着用ぶっかけとかAV無いですか?

Re: ぶっかけ専用モンクレール - 服裂フェチ男 URL

2014/05/05 (Mon) 14:53:16

山賊さん

スカジャン着用ぶっかけのAVは、以前私も探したことがあります。残念なことに、見つかりませんでした。

ダウンジャケットだと、海外の動画サイトにたまに転がっています。また、ナイロンジャンパー等を使ったオナニー(布コキ)は、Xtubeで "jacket" で検索すれば何件もヒットします。

スカジャンに特化した動画は無いため、山賊さんと彼女さんとにそうした動画を作ってもらいたいくらいです(笑)

彼女の寝間着にしているチャイナドレス - 山賊

2014/06/06 (Fri) 18:55:04

彼女の寝間着にしているチャイナドレスに,ぶっかけ

Re: 彼女の寝間着にしているチャイナドレス - 山賊

2014/06/06 (Fri) 18:57:09

25の画像

Re: Re: 彼女の寝間着にしているチャイナドレス - 山賊

2014/06/06 (Fri) 19:00:37

チャイナドレスの裏地
染み?
管理人様,レーヨン100%チャイナドレス気持ち良さすぎ

無題 - 山賊

2014/11/01 (Sat) 14:32:07

そろそろダウンジャケットの季節

ぶっかけ専用モンクレール MEINA - 山賊

2014/11/02 (Sun) 16:22:33

ぶっかけ専用のモンクレールMEINA
真っ黒で艶々してエロス丸出し

ぶっかけ専用モンクレール - 山賊

2015/01/04 (Sun) 10:13:38

モンクレール MEINAに,濃厚汁発射

Re: ぶっかけ専用モンクレール - 和也

2015/01/10 (Sat) 11:32:36

モンクレいいぁ。さっき、ワインレッドのツルテカを着ている人を見て、あがってしまったぜ。俺は安物の黒ツルテカ。

和也君へ - 山賊

2015/01/10 (Sat) 20:08:04

私の,この画像どう?

Re: ぶっかけ専用モンクレール - 山賊

2015/01/12 (Mon) 15:56:36

たまらん

Re: 和也君へ - 山賊さんへ

2015/01/12 (Mon) 19:44:49

画像あざーす。ヤバい。俺もさっきの黒ツルテカ着て抜いてしまった。ごっつぁんっす。

ぶっかけ専用モンクレール MEINA - 山賊

2015/03/13 (Fri) 18:58:10

久々にモンクレールMEINAに射精

ぶっかけ専用モンクレール MEINA - 山賊

2015/03/13 (Fri) 19:01:54

モンクレール MEINA最高にいいです。

モンクレール ロングダウンジャケットMEINA - 山賊

2015/05/04 (Mon) 17:06:30

どう?

モンクレールRODシャイニーレッド国内正規品ぶっかけ - 山賊

2016/03/26 (Sat) 04:42:29

国内正規品RODシャイニーレッドに大量ぶっかけ
因みに画像は一発目の発射です
AV男優になれそうw
ファーとかにも容赦なく飛び散ってましたw

モンクレールRODシャイニーレッド国内正規品ぶっかけ - 山賊

2016/03/26 (Sat) 04:44:47

大量にぶっかけまくったので干してます

モンクレールRODシャイニーレッド国内正規品ぶっかけ - 山賊

2016/03/26 (Sat) 04:46:37

39の画像
管理人様、お久し振りです
いっも下品ですみませんねぇ

ぶっかけ専用モンクレール - 山賊

2016/08/20 (Sat) 17:00:30

PASSYにも,ぶっかけ

Re: ぶっかけ専用モンクレール - 山賊

2017/08/02 (Wed) 18:48:17

久しぶりにMEINAに射精

ぶっかけ専用モンクレールMEINA - 山賊

2015/05/04 (Mon) 16:14:15

やっぱモンクレールMEINAぶっかけでしょう!

ぶっかけ専用モンクレールMEINA - 山賊

2015/05/04 (Mon) 16:17:56

MEINA別名ゴキブリ
艶々してエロいMEINA

ぶっかけ専用モンクレールMEINA - 山賊

2015/05/04 (Mon) 16:21:43

MEINAツーショット

ぶっかけ専用モンクレールMEINA - 山賊

2015/05/04 (Mon) 16:33:54

どうだ!
泳げ!第五コース?

ぶっかけ専用モンクレールMEINA - 山賊

2015/05/04 (Mon) 17:29:32

こんなに艶々していたら,ぶっかけたくなるね

Re: ぶっかけ専用モンクレールMEINA - ゆうすけ

2015/05/06 (Wed) 13:22:48

ぼくは今からこれでシコシコします。

Re: ぶっかけ専用モンクレールMEINA - 山賊

2017/08/02 (Wed) 18:47:07

モンクレールぶっかけ

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板